第五回進捗報告

二週連続でお休みをいただいております。皆さんお元気でしょうか。

私は今日これから企業説明会に行ってきます。髪を切ったことで、就活の髪型に迷い就活を見たところ、「パッツン前髪でもいい!」と書くページと「パッツン前髪はダメ!」と書くページがありました。私が面接官だったらパッツン前髪だから子は気に食わないので、今日はおでこは出して行きますが、もしかしたら就活の髪型って面接官の好みの問題もあるんじゃないかと感じた今日この頃です。

肝心の研究ですが、ここ最近は関連研究を読んでいました。難しい単語が沢山出てきたので調べながら読んでいます。全く進みません。明後日の木曜日には学校に行けるので、起きれたら朝から夕方まで粘って、今までのを取り返せるように勉強したいと思います。

投稿を作成しました 11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る