更新20200609

えーーー報告会でもお知らせする(した)んですが先週分の進捗報告を予約投稿しようと思っていたら来月に設定されてました、、

先週の私はよっぽど気がどうかしてたんだと思います。申し訳ないです。

バイトが始まってとても忙しい日々が来て学校関連がおろそかになりそうでとてもまずい。気を確かにせねば。課題だけで単位が決まってしまうので緊張感を持ちたまえ。

研究の進捗のほうは簡単にまとめるとエラーに悩まされる日々が続いています。思い通りにいかないのは泣きそうになるので素直になってほしいよPythonくん。

 

 

返信がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です