更新20200525

今週とてもやる気が起きないくてちょっとパソコンつけてやってはやめてになってる。

たぶんまた月曜夜中にやることになるんだけど火曜日朝に語学受けるさんなので次の日辛そう。報告会寝てたらごめんね

 

 

あつ森は不思議と順調なんだけど昨日何故かスプラトゥーンを深夜のノリで買っちゃったのでそっちをやってます。

TPSというかそういう系は触ってこなかったからとても難しい。あつ森が癒してくれてる。

日本庭園的なの作りたいけど家具がない

17年発売、、

来週からバイト再開しちゃうのでどうなるか不安。バイト先の人に会いたいんだけど仕事行きたくないジレンマ。

1件の返信

  1. フジワラ より:

    最近スイッチを買おうと思ったけど高すぎて諦めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です