進捗報告

どのアプリを使ってもお金かかりそう
お金かけずに何とかならない物かな

“進捗報告” への2件の返信

  1. 被験者ごとにオーダーメイドになりますが、
    1、顔の各所にマーカーを貼る(口角や目じりなど動きのある場所)
    2、それぞれの感情の表情をしてもらう
    3、感情ごとのマーカーの位置関係を調べる(鼻など動かないところにルートのマーカーを設定)
    ~~~
    4、改めて撮影してマーカーの位置から感情を推定
    てきなことができるのではないかと思います。
    三上研の先輩が似たようなことをやっていたはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です