第4回(?)進捗報告

メモ:6月17日から学校行っていい、メディアは月木10時から16時まで。本は買ってもらえる。中間報告のため関連研究を読み、文章に残しとく。(コピペだめ)

先週、めっちゃ行きたかった会社の1次面接で落ちました。ソラマチです。WEB面接って本当にやりづらいですよね。家ってやる気スイッチ入らない。普通に話すの下手だったのもありますが。腹がたったので3社エントリーしました。頑張ります。

アンケート、完成しました。

あとOpenCVは全くわからないので本を買っていただきます。プログラミングは家ではできません集中が全然持たないので月木は絶対学校行きます。

今週は関連研究が10個くらい読んでおくといいみたいなのでせっせと読んでいきたいと思います☺☺☺☺☺

投稿を作成しました 11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る