実験協力のお願い

こちらで皆さんの読書速度の能力値を知りたいので

サイトで好きなやつやってコメントに結果描いてほしいです!

ご協力お願いします。

実験協力のお願い” に対して4件のコメントがあります。

  1. フジワラ より:

    001で684でした。

  2. こばやし より:

    003で748
    →ひらがな多くて読み辛い気がしました。えっえっ?てなる。
    016で722
    →読みやすい漢字量だけど背景白くて目が痛い。
    010で467
    →改行するところ気持ち悪くてめっちゃ読み辛かった!!!見てみ!

  3. 私、平川です。 より:

    S-001「修善寺・紅葉の誘拐ライン01」

    お疲れさまでした!
    1分間あたりの読書速度は
    582文字/分
    あなたは「速読入門」です。

    私は日本人平均らしい。the普通

  4. ツブク より:

    003で573でした。
    速読苦手なタイプですw

ツブク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

どうしよう...