▽第6回MTG

ついに誰もGoogleワードに入らなくなってしまった。さみしい。

この一週間はトポロジーについて調べるのにほとんどの時間を充てた。が、まだよくわかっていない。哲学チックな…。

いろんな大学の先生が資料を書いて公開しているのを読むが、前半しか理解できない。もうドーナツとコーヒーカップは聞き飽きた。

どうやら高校生向け(?)の入門書があるようなので、読んでみたいと思う。

(後期もオンラインで講義を行うなら先生の講義動画をカッコよく撮影・編集したいです。何なら今期途中からでもやりたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です